PROMPT>diary
[Index] [Arcade] [Columns] [Links]
Prompt Diary

'99 [12月] 11月] [10月] [9月] [8月] [7月] [6月] [5月] [4月] [3月] [2月] [1月] '98 [12月] [11月] [10月] [9月] [8月] [7月] [6月] [5月] [4月] [3月
 4月の日記[3月] 2月[1月]



 
 
4月 4日
 
 なんか、すげえヤバい感じが押し寄せてきました。いままで借金に対する怒りで埋まっていた心の隙間に、もっと悪いものが流れ込んでくるようななんとも言い難い感覚です。前に大阪から和歌山に帰ってきたときのような、漠然とした不安感が続く感じでしょうか。
 これが……ライターや企画屋の職業病と言われるってやつなんだろうか? うう、ブルブルやばいやばい。
 
 とりあえず、もしこれが鬱であってもそれまでには仕事を上げるようにせねばなぁ。そのあとでしばらく休もっと。
 
 
4月 3日
 
 今日は、片倉さんに相談しながらなんか東京住まいにいい物件がないかどうか相談をする。条件は、家賃8万円ぐらいの一軒家。
 
 こういう時、元不動産屋の意見は参考になりますな。
 
 
4月 2日
 
 今日も、まだ超クソゲー2は店頭に並んでない。店頭に並んでないどころか、俺は超クソゲーシリーズが売れてるところを見たことがありません。なんか、凄く売れてるという説がありますが、本当に売れてるんですか?
 
 
4月 1日
 
 今日は、気合いを入れて書いた原稿が没になった。やっぱり、
 
社長はメルヘン女、社員は皆兄弟
 
というタイトル通りの内容の原稿は、ゲーム雑誌には載せられないんだろうか? 日本の出版の限界を感じます。日本じゃなくてもダメですか、これなら。
 
 


PROMPT>_